Goods LIFE

自宅で出来るおすすめの脱毛器2選

 

このページでは、私が実際に使ってる脱毛器2つを紹介します。女性が脱毛をするのはあたり前ですが、現在では男性でも脱毛する時代です。

ちなみに、私は脱毛歴9年になりますが自宅で脱毛をするなら『ケノン』もしくは『LAVIE』がおすすめです。

まず、ケノンがおすすめできる理由は次のとおり。

  • 1度購入すれば、半永久的に使える
  • カートリッジを替えれば家族やカップルで使える
  • 今まで使ってきた脱毛器で一番効果があった

ケノンに乗り換える前は『LAVIE』を使ってましたが、モデルチェンジしてしまいカートリッジも生産中止になってしまったのでケノンに乗り換えました。

ちなみにケノンは、旧バージョンのモデルでもカートリッジを購入できるので、1度購入すれば古いモデルでも使うことが可能です。

 

また、LAVIEをおすすめできる理由は次のとおり

  • VIOの脱毛にも全て対応している
  • 1台買えばOK
  • 脱毛初心者でも手が届きやすい金額

私も昔は、家庭用脱毛はどうなんだろうと思ってたので初めは、金額重視で選びました。

ただ2つを使ったことでお互いの良い面を見ることができたので脱毛初心者の方に参考になるようにまとめた次第です。

ケノン

ケノン新型2019

現在、我が家のエース脱毛器。

バージョンは8.4の最新版で、プレミアムカートリッジが付いています。またプレミアムカートリッジは最大300万回照射できるので1回購入すれば半永久的に使える計算です。

また、我が家では子供も使っているので紹介購入時にラージカートリッジとストロングカートリッジを購入しました。

詳細は後述します。

公式サイトはコチラ

LAVIE

昨年まで使っていた脱毛器

カートリッジが寿命だったので、カートリッジを購入しようと思ったところ生産中止(´;ω;`)

最近のLAVIEを購入も検討しましたが、ほかの脱毛器も使いたかったので浮気しました(;^ω^)

LAVIEでも脱毛してる感があったのでおすすめできる機種です。

公式サイトはコチラ

 

ケノン脱毛器の魅力

ケノンの魅力は最大300万回照射できるところ。

また、家族やカップルで使いたいのであれば衛生面も考えれば、カートリッジを買えばOKです。

我が家では2つ購入しました。

左が購入時についてるプレミアムカートリッジ、真ん中がストロング(Vゾーンに使用)、右が子供用のラージカートリッジになります。

ちなみに、ケノンは中古などを買うとカートリッジを購入することはできないので、絶対に公式サイトから購入することです。

購入すると購入データをケノンで管理してるため、追加カートリッジを買うことが可能です。

脇に2回照射しただけで、めちゃ薄くなった話

今回は脇の脱毛にもチャレンジした結果、2回の照射で10日後のは上記のとおりです。

男の剛毛でもここまで少なくなるとかなり嬉しい限りです(使用カートリッジはプレミアム)

また、随時写真を追加します。

脱毛する前はカミソリなどは使わない

以前は脱毛する前にカミソリなどで除毛してましたが、カミソリなどを使って除毛すると埋設毛になってしまうのでできればシェーバーなどを使うといいです。

VIOシェーバーで全身除毛すると毛も1mm程度残るのでその日のうちに照射も可能になります。

またシェーバーはVIO専用ですが全身使えます。

公式サイトはコチラ

LIVIE(ラヴィ)の魅力

LAVIEは現在カートリッジの購入でも出来ないので使ってませんが、新しい機種がリリースされています。

金額は3つの中で最安値の49,800円です。

照射回数はレベル1で10.5万回、レベル7で照射すると5000回しか照射できないので少しコスパは落ちる感じもありますが、効果も個人的に実感できてたので満足できる1台です。

LAVIEのメリットもある

それはVIOにも対応してるところです。

ケノンの場合は『IO』は推奨されてません(多分、デリケートゾーンだからと思います)ただし僕はVIO全てに照射してます。

おおよその見解になりますが、VIO全てOKと言うことは多分、出力が弱いのかもしれません。

まぁ、私は過去に使ってたので、ケノンの金額に抵抗があるのであればLAVIEから脱毛ライフを始めてみても良いかもしれませんね。

公式サイトはコチラ

 

 

-Goods, LIFE

© 2020 Toshiblog Powered by AFFINGER5